

何ルート目指すん?ただしルート分岐したら戻れないからな!

前回の記事のコメントから引用

"選択肢の多さ"⇒"ユーザーの選択肢テーブルにまずは乗る"が肝か。



>>続きを読む


「なんかあったら電話して」

「じゃあ なかなか現場来れないと思うけどよろしく頼むよ もしなんかあったらいつでも電話して」





>>続きを読む

運動会などの玉入れとかで 数える時、
「ひとーつ ふたーつ みーっつ よーっつ・・・・」
って数えたりするじゃないですか、
「ここのつ とー 11 12」
なんで11から普通なの? 11からは他に言い方ないの?だったら最初から 
「1.2.3・・・」で、よくない?

と、いこうことで zannです

ブログ見返してみたら2年ぶりの更新です
誰かみるとかじゃなく、ただの日記です
久々に自分でこのブログの存在を思い出し(完全に忘れてた)
見返してみました。
日記だね本当に
日記とか、日報とか続いたためしがない自分にとって逆にしんせんだた
同じくブログの存在忘れてる人のリンクや、ツイッターなどの記事は削除しときました
めんどくさくなって途中でやめたので、問題ある時は教えてください

昔からほんとゲームばっかりやってるな 今も変わらんが
今ちなみにふぁいなるふぁんたじー14 やってます
月額課金です
おもしろいから続けてるんだと思います
でも、PS4ほしいな デスティニーやりたい
でも、FPS疲れるんだ 目がショボショボしてくる
おまけに 飲みながらやってるから、時間がたつにつれてどんどん適当になってくるっていう・・・


最後の更新から2歳くらい年もとりました
気持ちは若いのですが、体が最近ついてこないことが多々あります
おっさん おばさん 体にはお気をつけください

おっと、洗濯機が呼んでいる 干さなければ
また近いうちに更新できるかな・・・

MHFじゃねえやPSO2

どもどもzannでし。

久々のゲームネタ
TERAさん飽きてしまって、しばらくMHFやっておりました。
秘伝書めんどくなって、現在PSO2!

鯖は、1番下だったので10鯖にいたしました。
名前はいつも通りzannでプレー
やり始め、なんかもっさりしていた感じだったのですが、慣れればなんて事なかった。
現在37レベハンターしかやってません。

いきなり、フィールドにBOSS湧くシステムはいいね!
ドロップが個別ってのも俺は好きです
回避に無敵時間があり、攻撃見切る事が出来ればノーダメで戦える。
これはやりこめる

始まったばかりで、
先週はメンテ祭りとかあったけど、これからよくなる事を期待してもう少しやりたいと思います。

雪ステージのBOSS完全に◯◯ガロンだと思いました
飛び道具使わないだけ優しいかw


俺はパッドでプレイしてるんですけど、
長くMHやってたせいか、右スティックでの視点変更がどうも慣れない
十字キーに視点変更出来たら、あの持ち方ができるわけで。。。
オプションからいじってみたものの、変更できないのかな?
知ってる人いたら教えて下さい!

だんだん暑くなってきたので。。。

モンハンはじめました。

MHFですね

もう何年もやってなかった。

アカウントは2つあったのですが、1つしか思い出せん。

HR550くらいで1鯖で遊んでます~。


前やらなくなった理由は、ソウケン装備時に鬼人化でスタミナ減るようになったからw
分かる人は分かってくれると思います。

久々にやった感想は、

ラスタが賢くなってる。
鳥がいる。
秘伝書ってなに?
募集文の意味が分からない。
装備強化の素材がさらにまぞくなってる。

1週間ほどプレイした感じです。
まだ立ち回りも思い出せてないので、ptでのプレイはしてませんが、
ソロ狩がだるくなってきました。

遊べる人いたら声かけてくださいな。

| NEXT≫

