

運動会などの玉入れとかで 数える時、
「ひとーつ ふたーつ みーっつ よーっつ・・・・」
って数えたりするじゃないですか、
「ここのつ とー 11 12」
なんで11から普通なの? 11からは他に言い方ないの?だったら最初から 
「1.2.3・・・」で、よくない?

と、いこうことで zannです

ブログ見返してみたら2年ぶりの更新です
誰かみるとかじゃなく、ただの日記です
久々に自分でこのブログの存在を思い出し(完全に忘れてた)
見返してみました。
日記だね本当に
日記とか、日報とか続いたためしがない自分にとって逆にしんせんだた
同じくブログの存在忘れてる人のリンクや、ツイッターなどの記事は削除しときました
めんどくさくなって途中でやめたので、問題ある時は教えてください

昔からほんとゲームばっかりやってるな 今も変わらんが
今ちなみにふぁいなるふぁんたじー14 やってます
月額課金です
おもしろいから続けてるんだと思います
でも、PS4ほしいな デスティニーやりたい
でも、FPS疲れるんだ 目がショボショボしてくる
おまけに 飲みながらやってるから、時間がたつにつれてどんどん適当になってくるっていう・・・


最後の更新から2歳くらい年もとりました
気持ちは若いのですが、体が最近ついてこないことが多々あります
おっさん おばさん 体にはお気をつけください

おっと、洗濯機が呼んでいる 干さなければ
また近いうちに更新できるかな・・・

どもどもzannでし。

なんかゲームばなれしてきた。
年かな。。。

あんなに頑張ってたTERAでしたが、今ではデスクトップのすみっこでひっそりしております。

うちの相方さんもボカロにはまったのか、
せっせこなんかやっとります。
作業 疲れて死亡 作業 疲れて死亡 の繰り返し
ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいです。

暇あったらブログ徘徊してるんですが、
こないだエロい人のブログにペンタブのレヴューっぽい記事ありまして

楽しそうな予感

絵書くのって好きなんですが、才能の限界を感じるので、遠ざかっていました。
なんか上手くかけたら、披露したいと思います。



それと、
最近外居ると、マスクの人見かけます
花粉症大変ですね


ど田舎で育った俺は全然余裕です!




えっw

ちょっと もやしもんの新しい画像探そうと思って ぐーぐる先生に画像探してもらったら

IMG_0326.jpg
結構上の方だしwwwwww

詳しくはココ!

笑ったwwww

秋の夜長のなんちゃらら

最近の朝って寒い。。。
夜寝るときかけてた毛布は足元で固まってるし、マジで寝袋ほしいな。

昨日のご飯時、「世界で働くお父さんに会いに行こう」
みたいな感じの番組はいってまして、
外国に仕事で単身赴任してるお父さんに小学生の息子、娘が内緒で会いに行くって感じなのですが。。。
涙腺ゆるい俺にはもう耐えられませんでした。
俺>>>徳光さん 位の勢いだった(。-_-。)

再会後、数日で娘が日本に帰る時、
父「じゃ、気をつけて帰るんだよ」
娘「うん。。」
父「忘れ物はないな?」
娘「忘れ物はお父さんだよ。」

俺 涙腺崩壊

そんな事ドラマ以外で言う子がいるとわ。。。

自分に娘とかできたら、きっと自営業始める勢いだわ


その後は、アンフェアー見たかったのですが、
TERAインして、ダラダラと狩り( ´Д`)y━・~~
次のIDまで、@2レベ日曜日あたり行けるかな~

誰か。。。

TERAやってみました。
俺のPCじゃ、グラフィック最高にするときっついの~

まだまだ、面白いかどうかなんて判断できないけど、確かに綺麗です。
これからしばらくやるにしても、ウソかホントか2700円+αはちとつらいな~

ソロだと、限界あるみたいだし、どうするか。。。

ノンタゲゲームという事なんだけど、動きはやっぱC9の方が好きだったりする

昨日8レベあたりで、やめて寝ました。
自分的には寝る間を惜しんでやるゲームではないらしいw
ひっそりと、もう少しやってみようと思います

TERAのグラフィック+C9の操作性

そんなゲーム待ってます。

| NEXT≫

