

クルセからパラディン

どもどもzannです。

今日は金曜日。

今日がんばれば 終われる

今週色々と事件多発で忙しかった;;




AIKAは、今週ほとんどできなかった

仕事終わりで 帰ってきて、ビールビール♪

その後飯くって、うだうだしてるとそのまま オヤスミ

一日クエもやってないし、ちょっとインしただけの毎日



今週は、うぉんてっどの人達とID行ってたくらいですな

リーと、でぃて この二人は昔からの仲良しw

今回は、ごーs しゃぴおs

また行こうね!!!


ふぁれる初めて言ってたから、教えてあげたら、

で○て「プリにはやさしーよねーw」

って言われて、

「そんなこと無いw」

って 言ったけど、そんな事あるんだwwww

俺前から言ってるけど、IDってクルセの硬さより、プリのPSだと思う

クルセ硬ければ、それなりに余裕もできて周回楽になるけど、

結局のところ 防具+7と+8じゃ 完全にダメージは誤差だと思う(+11とかなら話しは別w)

どのID行ってもクルセはやること変わらん

インサイトして、PD、リフレクして、はげないようにそれなりに攻撃

でも、プリって ほんとやること多いな~って思う

だから絶対プリはやらんwwww

前みたいに、IDのMOBの位置覚えて 釣る順番考えて。。。。

そんな事しなくても、今のIDってほんと行ける

クルセずっとやってきた俺からしてみれば ウスラヘル、下層ヘル

あのあたりが一番面白かった。1日一回限りっていう緊張感もねw

これが クルセからパラディンなるって事かって思った!!!!



俺みたいな灰強化できないクルセで、そのくせドンドン突っ込んで、どんどん集める

そして死んだらふて寝する。

そんな人とID回してたら、そりゃ やんちゃもちららも 上手くなるわwwww

(おうちのプリ2人)



それと、俺は、インサイトMAX パッシブ1 エルアステルMAX(ボス戦は、CT毎)

狩り豚仕様!こんな感じ!

これでも某NMさんは 簡単にタゲ剥いでいきます。

インサイトいらないって人もいるけど、

俺は必要だと思うかな

複数釣ったとき、全部にヘイトはいらんと、ヒール一発でMOBにプリタゲられちゃうんだよね

まー 人の考え方だから あとは、知らんw



土日は、IDまわしてえなw 





ばいんへ

俺の家の近くの野球場に、

「闘志の無いものは この場から去れ!」

って、でけええ 看板あるんだw

今度SSとってくるわwwww



この時期

どもども

zannです。


アップデートくるみたいで、ライカンとか行きやすくなるのかな?

そうなってくると、毎度のことながら、
来週からIDこもるから、今週はいいわ

的に、行くのがめんどくさくなるんでしょうね。

マケのレシピとか見るとソウナリマスネ


ちょっとこないだ レギメンがファレルいった事ないらしかったので、
狩りレギのおうち的には行っといたほういいだろって事で

いつもはメイン盾できる人に、無理言ってサブプリ出してもらい 行く事ができました。


ファレルとか、ソロで行けないし、
新規 出戻りの人達って 行けてない人多いんだろうなって思いました。


俺自身、インがあまり出来ずに、インしても、戦争タイム
募集もできないし、フレでpt組めない時は、ソロでID行っております。



俺の勝手な理想だけど、
前も言ってた事あったけど、

『青本気の戦争の日』?

みたいのやったじゃん
あれのIDバージョン

『青本気のIDの日』

みたいのやりたいね~

行った事ない人とか、行っても倒せない人

そんな人を安定ptに入れてあげたりさ

今まで絡みなかった人も、一緒にID入れば、仲良くなって、フレ増えるかもしれんしね


戦争は、うんこ回線の為、満喫できないし、やっぱりID派な俺

辞めていく人ばっかじゃこっちまで萎えてくる今日この頃



すっごい前から
居たのは知ってたnsnnさん
(俺のサブだと一部で盛り上がった為w)

一度も絡みがなく、

フレ登録したのがつい先日
きっかけは、IDptでした

戦争行かない分、IDでフレが増える俺

これからも、ちょっとづつでもフレ増やしていこうと思った




話しそれるけど、
某気違いマーシャル、マーシャルバフあっても、フリーデンで普通に死亡 難易度Mはすごかった

とかあったねw

この記事書いてたら思い出して笑えたわ

分かる人だけ笑ってください


戦争中

暇なんで連続更新の

zannです。


昨日、ふぁれる行きたいけど@1おらんくて困って

1chで反応なし。
フレリス死亡。
ptの人も同じ感じ。


シャウトして募集したいけど、只今戦争中

前のマーふぃありの時は、自重しろって言われたので、戦争中はしないようにしてました。

でもね、俺は

ID>戦争な訳で、
戦争はID行けなくて、やることなくて暇だから行ってる感じ。

祭壇だけは、防衛します。
落とされると、なんかくやしぃ

昨日カレナでどっかのヲッスとも話してたけど、

戦争は、毎日やってるからマンネリな訳で、週1とかで行くと、結構がんばれる。


それに、戦争行ってもメリットが今何もないよね!

それよりなら、ID二時間篭った方何か出るかもしれん分お得な感じ。




戦争時間中の、ID募集はどうしたらいいですかね?

戦争しないなら一般行けって思う人もいるだろうけど、
待ち時間で防衛行ったりするから、シャウト見えるように戦争chで入るんだよね。


本体他国飛んだ時狙ってシャウトかな。。。

今回は、もともと連合メンバーptにみんないて、
(4人だけね!)
こういう時、連合チャット便利だなって思う。


人数縛りのIDほんとやだ。


戦争中でもIDいく人ササよろw


今日もカイジ掘りにいかなくてわ。。。

昨日

どもども


最近、ファンだった数少ない他国プレーヤーのブログ発見した

zannです。

ちなみに、ムラサキのクルセさん。


昨日のAIKAは、

インしてすぐに、まめと人生について語るw

その後は、ライカン行きたくて、(カイジA的に 強化早く終わりたい;;)

二人だと時間かかりすぎるので、でぃて召喚!

三人で行って、カイジA3個!
聞こえはいいけど、俺には一個も来てません。



次は、E1日ふぁれるソロ入場

どうしても@1人集まらなくて、戦争中だし、募集したらまずいのかなって思ってました。

結局やんちゃにリアルメールで来てもらって行けました!

なにもでないデナイ。



その後は、カレナ強襲戦。

いてぇいてぇと思ってやってたら、ガフ二匹抱いてたってオチ。



そんな安定のIDな1日でした。



そうそう

はいどらしたらば登場おめw

卒業

どもども

zannです。


ちょっと時間あったんで、普段は見ない他国の方などのブログ徘徊してました。

なんですかね?
AIKA卒業ラッシュ?

他国の人はほとんどからみがなく、戦争でみたくらいなんですが、
(紺の至高は除く 勝手に俺が大好きですw)

ここ最近で色々な人が辞めていってるみたいですね。

青でも、最近見なくなった人がちらほら


たしかに、カレナも死守書?でなくなって 強襲先も時間潰し的に。。。


ID、特にふぁれるいきたいけど、イン時間が戦争タイムでなかなかいけない。

ソロでいけるようにならんかな。。。

AIKAじたい
自分は、やりたいこと それなりにあります。
でも、なかなかできない?感じ。

だがしかし、


他にも面白そうなゲームありそうですが、とりあえず、まだまだいこうじゃないか

と、思いました。


回避玉つくったら、安定の3できました。

お金ないので、マケ出したくありません。
欲しい人連絡下さい!

| NEXT≫

