

てらてら

どもどもzannです。


正月休みはそれなりに長く、お家でぬくぬくTERAでした。

サブ育てる元気はなく、カンストしたらほんとやること無いW


恐怖、塔の2つのIDはもう無理。。。あきた。。。


1等なんて出ないし、そしてなにより慣れてきたのもあって

作業になってしまいました。



このままじゃだめだって事で、

VC推奨のケルサイク行こうと もちろん下級

それなりに予習していったつもりが、

いやぁ つんだ

今までのゆとりIDに慣れすぎた。




いっぱいしんだな~

クリスタルばきばき



そのかいあって、下級はもう大丈夫!

今は現状 固定4 ゲスト1 の状態

火力の方に依存する感じもあるんですが、


ゲスト3の状況でもさくさくいける様になりたいなー

したら上級いこ。。。


上級はゴールドリーフ着て。。。

ってことは、1等いらないじゃんW

征服者売り払おう

玄武、赫怒はいらない子だったのね。


もってないけどな!!!!



ケルサイク装備、アバター装備として集めておりますW

この記事へのコメント

ねご : 2012/01/10 (火) 15:26:38

こっちは、ケイサルクのケのじもしらないぞー(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


