スポンサーサイト


てら

どもどもzannです。

年も変わって、心機一転。。。
すいません ウソです。結構いつも通りです。
まだまだ楽しくTeraやっております。

昨日やっと防具が一等そろいました。
恐怖 塔あわせて60周位だと思います
武器はまだです。
出られても、強化するお金ないんですけどねw
現在の装備でも、上級、ケル下回れてるので今のままでもいいかと。。。
そして今の貧乏ライフはリーフ装備のせい
+9にどうしてもならん
もうケルサイク上級しか楽しみがなく、行きたいけどptが集まらん。

先日、ついにしびれ切らして 相方のちららさんと、前ゲー一緒のフレと
「募集していってみよう!集まらんかったら3人でいいじゃん!」

固定?身内?pt VC推奨 そんな感じのケル上級に来てくれる人
そんな優しい方居たんですね~

ヲリさんと、エレさん ほんと嬉しかった~
死ぬの分かって来てくれるんですからねw

結果は、2回挑戦出来て、75%からの沼の出す位置が悪かった
その辺までいけました
週末しか長い時間プレイ出来ないので、次回の挑戦はまた週末なると思いますが、ほんと楽しみです!

その後、いつものように2ch見てたら
時間的にもピッタリ 構成もピッタリ!
「ケル上級練習ptとかwwwwwwww」
書いてましたwww

珍しいですよねw上級野良募集w
行きたいけど人いないから、募集するしかないっすよw

あと、クリスタルどうのこうのは、こっちからお願いしてゴミ入れてもらいましたw

ランサー 弓 ヲリ エレ プリ
初見3人でしたが、バリアもいけました

次は、55%の区切り目指したいと思います!

きっとスカイプとかのVCは使わないでいくので、また懲りずに野良募集しますわw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アシリア : 2012/01/24 (火) 13:06:14

明日鯖統合だよおおおおおおおお!!
統合したら行こうぜええええええええ!!!

ざんざん : 2012/01/25 (水) 13:14:04

あなた今忙しいんでないの?w
ゲームは別腹か(。-_-。)

ついにちららさんがコツコツ育てたバサの出番ですね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


