スポンサーサイト


てら けるさいく かきゅう

どもどもzannです。

鯖統での名前の変更もなく、この名前でteraやっております
統合後 鯖違いだったフレとも一緒にプレーできるようになり
いっそうやる気がまんまん(。-_-。)

やっと最近フレリストが1ページうまったわけですが
tera初のフレは外人スレイヤーの方でした

韓国か中国かその辺りの人
片言の英語と漢字でコミュニケーションとりつつ
修練 ビビッシュ 恐怖 塔と回ってきました。
外人さんptに入れるの嫌だという方もいますが、俺はそんな気にした事がないですね
同じゲームが好きな外人さん と、いう感じですw
pt編成後、なんかおかしいなって思ったら、まず英語で話しかけてみます
(自分は英語全然なので、相方のちーららさん担当)
それでもダメなら、簡単な漢字で話しかけます
これでダメなら諦めますが、かなりの確立で何かしら返答もらえますw

先日、そのスレからこんなササがきまして
「我 願 巣ID but go to not巣」
たしかこんな感じでしたw
まーなんとなく分かりますよねw
「ケルサイクID行きたいけど行った事がない」

で、俺の返したのが
「Tera wiki 巣ID look 」
したら、
「ok」

で、翌日
「wiki look 巣ID 完璧」
これには笑っちゃいましたw
ならば行こうって感じで、2人募集していざケル下級へ!
初見ということで、何度か聖火ミスもありましたが、三回目で無事討伐
よかったよかったw

pt解散後ササ来まして、
「next 上級」
で、
「無理w」

まーいつか行けたら楽しそうですわw



こんな感じの週末teraでしたw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

腐りかけごはん : 2012/01/30 (月) 19:42:05

TERA国際交流だな。
俺の最初の国際フレはブルガリア人だw
今は韓国と中国が各1名。

ざんざん : 2012/01/31 (火) 10:20:27

ほんと英語話せるようになりたいと思ったわ。
もう手遅れだがな!

管理人のみ通知 :

トラックバック


