

どもどもzannでし。

なんかゲームばなれしてきた。
年かな。。。

あんなに頑張ってたTERAでしたが、今ではデスクトップのすみっこでひっそりしております。

うちの相方さんもボカロにはまったのか、
せっせこなんかやっとります。
作業 疲れて死亡 作業 疲れて死亡 の繰り返し
ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいです。

暇あったらブログ徘徊してるんですが、
こないだエロい人のブログにペンタブのレヴューっぽい記事ありまして

楽しそうな予感

絵書くのって好きなんですが、才能の限界を感じるので、遠ざかっていました。
なんか上手くかけたら、披露したいと思います。



それと、
最近外居ると、マスクの人見かけます
花粉症大変ですね


ど田舎で育った俺は全然余裕です!





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


