スポンサーサイト


飲みすぎ注意。

どもどもzannです。

先週末 横浜経由で関内で飲み会行ってきました。
詳しいことは、まめブログとか、ふりかけブログ見てくださいw

で、ついに
無題
入手いたしました。

前回?新宿での飲み会の時なんですが、
楽しすぎて、終電とか存在忘れてまして。。。

気づいたら、本気で急げば家帰れること判明
俺 電車の なんちゃら線からなんちゃら線に 乗り継ぐとか全然分からん
ちららに着いてくだけの簡単な作業だったのですが、
ちららは改札 スイカで「ピッ ピっ」
と行けるのですが、俺はそのつど切符買わんといかん

最後の相模線に乗り継ぐとき、海老名駅で、

 俺 :「いくらの切符買ったらいいの?」
    (ちなみに結構ヨッパでぐでんぐでん)
ちらら:「とりあえず、もうやばいから初乗り買って!」
    (帰れるか帰れないかのせとぎわで、すっかり冷めてしまってる) 
 俺 :「初乗りって何?一番安いの?」
ちらら:「そう!!!いくよ!!!!!!」


こんな事がありました。

で、次どっか飲みに行くときは スイカ買おうと心に決めたのです!
2000円で買ったのに、1500円分しか入ってないとか。。。
500円どこに行ってしまわれたん
カード代500円らしい
「ふ~ん」


で、ふりかけ ラジオとはこないだの京都ぶり
まめとはもっと前ぶり
しかし、
な~んも かわっとらんwwwww

なんか俺がまめに嫌われてるって思ってた
(前会った時、帰りの駅のホームで「まめ~じゃあね~!」って大きな声で言ったから)
したら、
まめいわく、そんなこと無いよwwwてへペロっwwwって感じだった
お店とか、まめチョイスだったんだけど、
さすがグルメブログ書いてるだけあった。
俺 味覚がちょっと狂ってるのもあるんだけど、なんかみんなおいしいっていうもん食べてもピンとこない
だがしかし、今回のは当たりだ
マジうまい!
普通にまた行きたいと思った!!!


ふりかけはお母さんオーラに磨きがかかってきた
前は青オーラだったのに、黄色オーラに変わってた
そして すっごいのプレゼントにくれた
次回の更新できっと うpすると思う。

そして、ラジオだ。
前日一番気になっていた事
ラジオが来るかどうか
来るって分かった時の、安心感半端なかったwww
会うたびに、話できるようになってきて、なんだろう
あいう兄ちゃんほしかった
気遣い屋か分からんが、ほんと孫の手のような存在


2軒目行くとき、一度は断られた さとうに 電話
「こいこい」言ってたら、来てくれる さとう
きっと電話出た瞬間、「うぁ こいつまた酔ってる。。。」
って、思われたに違いない。

そして飲みに行くと必ずと言っていい位の介護班のちらら


いつも思う
年なんて離れてるし、お酒入った時点で、絡みだす俺
そして例によってタメ口
思ってることバンバン言っちゃうし、
ほんと「うざい」という言葉が似合う俺

ラジオとか、「ちょっとお前外出ろや」
って言ってもおかしくないと思うw


ほんとみんな優しい
涙は出ないがこういう人たちってありがたい存在だと、二日酔いの次の日考えてましたw


せっかくスイカ入手したのですが、店出た時には終電とか全然間に合いませんでしたw
さとうにお願いして泊めてもらって、
ニコニコ超会議行こうと、話し合いw

次の日の中華街とか無理無理www

次は名古屋じゃあああああああああああああ





友達=priceless



長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう!





 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

腐りかけごはん : 2012/04/02 (月) 22:36:33

名古屋に練りこむぞーーーーーー!!
美味しくて楽しくてすばらしい週末だったよ。
またよろしくね!かいわれうpよろ。

まめこ : 2012/04/02 (月) 23:42:18

+2kgの俺が通りますよ。

ざんざん中華街で待ってたのにーーーーーーー!
今度一緒に行こうね。
ざんざんは激痛で足ツボやってもらおう。

ざんざん : 2012/04/04 (水) 11:22:08

ふりかけ<かいわれ只今成長中!

まめ<足ツボ無理w健康サンダル、痛くて履けないからw

ねご : 2012/04/04 (水) 19:42:28

ニャゴヤは、参加したいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うに : 2012/04/07 (土) 08:08:23

リンクこっそり張りました。忘れててごめんなせい

名古屋はいいところー
って言いたいけど、知り合いと行くのはいつも名古屋外


飲み過ぎいくない!

管理人のみ通知 :

トラックバック


