

だんだん暑くなってきたので。。。

モンハンはじめました。

MHFですね

もう何年もやってなかった。

アカウントは2つあったのですが、1つしか思い出せん。

HR550くらいで1鯖で遊んでます~。


前やらなくなった理由は、ソウケン装備時に鬼人化でスタミナ減るようになったからw
分かる人は分かってくれると思います。

久々にやった感想は、

ラスタが賢くなってる。
鳥がいる。
秘伝書ってなに?
募集文の意味が分からない。
装備強化の素材がさらにまぞくなってる。

1週間ほどプレイした感じです。
まだ立ち回りも思い出せてないので、ptでのプレイはしてませんが、
ソロ狩がだるくなってきました。

遊べる人いたら声かけてくださいな。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


