スポンサーサイト


MHFじゃねえやPSO2

どもどもzannでし。

久々のゲームネタ
TERAさん飽きてしまって、しばらくMHFやっておりました。
秘伝書めんどくなって、現在PSO2!

鯖は、1番下だったので10鯖にいたしました。
名前はいつも通りzannでプレー
やり始め、なんかもっさりしていた感じだったのですが、慣れればなんて事なかった。
現在37レベハンターしかやってません。

いきなり、フィールドにBOSS湧くシステムはいいね!
ドロップが個別ってのも俺は好きです
回避に無敵時間があり、攻撃見切る事が出来ればノーダメで戦える。
これはやりこめる

始まったばかりで、
先週はメンテ祭りとかあったけど、これからよくなる事を期待してもう少しやりたいと思います。

雪ステージのBOSS完全に◯◯ガロンだと思いました
飛び道具使わないだけ優しいかw


俺はパッドでプレイしてるんですけど、
長くMHやってたせいか、右スティックでの視点変更がどうも慣れない
十字キーに視点変更出来たら、あの持ち方ができるわけで。。。
オプションからいじってみたものの、変更できないのかな?
知ってる人いたら教えて下さい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


