スポンサーサイト


卒業

どもども

zannです。


ちょっと時間あったんで、普段は見ない他国の方などのブログ徘徊してました。

なんですかね?
AIKA卒業ラッシュ?

他国の人はほとんどからみがなく、戦争でみたくらいなんですが、
(紺の至高は除く 勝手に俺が大好きですw)

ここ最近で色々な人が辞めていってるみたいですね。

青でも、最近見なくなった人がちらほら


たしかに、カレナも死守書?でなくなって 強襲先も時間潰し的に。。。


ID、特にふぁれるいきたいけど、イン時間が戦争タイムでなかなかいけない。

ソロでいけるようにならんかな。。。

AIKAじたい
自分は、やりたいこと それなりにあります。
でも、なかなかできない?感じ。

だがしかし、


他にも面白そうなゲームありそうですが、とりあえず、まだまだいこうじゃないか

と、思いました。


回避玉つくったら、安定の3できました。

お金ないので、マケ出したくありません。
欲しい人連絡下さい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

しこう : 2011/05/24 (火) 20:19:47

コクられた( //▽//)
回避欲しいけど、強化費がががorz
あっちぃさんて卒業しちゃいました?
ブログが更新されてない・゜・(つД`)・゜・

ざんざん : 2011/05/25 (水) 07:29:43

あっちぃ。。。

俺もしばらくみてねえや。。。。

まめこ : 2011/05/26 (木) 13:19:51

おいそろそろちょっとおばかなまめちょから食いしん嬢まめちょに変えようぜ!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


