スポンサーサイト


昨日

どもども


最近、ファンだった数少ない他国プレーヤーのブログ発見した

zannです。

ちなみに、ムラサキのクルセさん。


昨日のAIKAは、

インしてすぐに、まめと人生について語るw

その後は、ライカン行きたくて、(カイジA的に 強化早く終わりたい;;)

二人だと時間かかりすぎるので、でぃて召喚!

三人で行って、カイジA3個!
聞こえはいいけど、俺には一個も来てません。



次は、E1日ふぁれるソロ入場

どうしても@1人集まらなくて、戦争中だし、募集したらまずいのかなって思ってました。

結局やんちゃにリアルメールで来てもらって行けました!

なにもでないデナイ。



その後は、カレナ強襲戦。

いてぇいてぇと思ってやってたら、ガフ二匹抱いてたってオチ。



そんな安定のIDな1日でした。



そうそう

はいどらしたらば登場おめw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


