スポンサーサイト


戦争中

暇なんで連続更新の

zannです。


昨日、ふぁれる行きたいけど@1おらんくて困って

1chで反応なし。
フレリス死亡。
ptの人も同じ感じ。


シャウトして募集したいけど、只今戦争中

前のマーふぃありの時は、自重しろって言われたので、戦争中はしないようにしてました。

でもね、俺は

ID>戦争な訳で、
戦争はID行けなくて、やることなくて暇だから行ってる感じ。

祭壇だけは、防衛します。
落とされると、なんかくやしぃ

昨日カレナでどっかのヲッスとも話してたけど、

戦争は、毎日やってるからマンネリな訳で、週1とかで行くと、結構がんばれる。


それに、戦争行ってもメリットが今何もないよね!

それよりなら、ID二時間篭った方何か出るかもしれん分お得な感じ。




戦争時間中の、ID募集はどうしたらいいですかね?

戦争しないなら一般行けって思う人もいるだろうけど、
待ち時間で防衛行ったりするから、シャウト見えるように戦争chで入るんだよね。


本体他国飛んだ時狙ってシャウトかな。。。

今回は、もともと連合メンバーptにみんないて、
(4人だけね!)
こういう時、連合チャット便利だなって思う。


人数縛りのIDほんとやだ。


戦争中でもIDいく人ササよろw


今日もカイジ掘りにいかなくてわ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

フィアリ : 2011/05/29 (日) 07:21:13

今はマーシャル変わってるし好きにやればいいと思う
そういう方針を説明してない以上は文句言われる筋合いもないしな
待機or同盟に攻めてきたところを撤退させるための攻めしかしないし面白くもないだろうしね

ばいん : 2011/06/04 (土) 00:48:21

ファレルいつでもいきます!ささよろ

管理人のみ通知 :

トラックバック


