スポンサーサイト


この時期

どもども

zannです。


アップデートくるみたいで、ライカンとか行きやすくなるのかな?

そうなってくると、毎度のことながら、
来週からIDこもるから、今週はいいわ

的に、行くのがめんどくさくなるんでしょうね。

マケのレシピとか見るとソウナリマスネ


ちょっとこないだ レギメンがファレルいった事ないらしかったので、
狩りレギのおうち的には行っといたほういいだろって事で

いつもはメイン盾できる人に、無理言ってサブプリ出してもらい 行く事ができました。


ファレルとか、ソロで行けないし、
新規 出戻りの人達って 行けてない人多いんだろうなって思いました。


俺自身、インがあまり出来ずに、インしても、戦争タイム
募集もできないし、フレでpt組めない時は、ソロでID行っております。



俺の勝手な理想だけど、
前も言ってた事あったけど、

『青本気の戦争の日』?

みたいのやったじゃん
あれのIDバージョン

『青本気のIDの日』

みたいのやりたいね~

行った事ない人とか、行っても倒せない人

そんな人を安定ptに入れてあげたりさ

今まで絡みなかった人も、一緒にID入れば、仲良くなって、フレ増えるかもしれんしね


戦争は、うんこ回線の為、満喫できないし、やっぱりID派な俺

辞めていく人ばっかじゃこっちまで萎えてくる今日この頃



すっごい前から
居たのは知ってたnsnnさん
(俺のサブだと一部で盛り上がった為w)

一度も絡みがなく、

フレ登録したのがつい先日
きっかけは、IDptでした

戦争行かない分、IDでフレが増える俺

これからも、ちょっとづつでもフレ増やしていこうと思った




話しそれるけど、
某気違いマーシャル、マーシャルバフあっても、フリーデンで普通に死亡 難易度Mはすごかった

とかあったねw

この記事書いてたら思い出して笑えたわ

分かる人だけ笑ってください


スポンサーサイト

この記事へのコメント

やんちゃ : 2011/06/04 (土) 14:30:22

難易度M(まめryですね、わかります

まめこ : 2011/06/06 (月) 13:25:23

ひひん

ACCHI : 2011/06/06 (月) 21:32:59

ヲリ枠確保なんだぜ! ヽ(*`д´*)ノ

びび : 2011/06/07 (火) 03:34:44

(°Д°)あっちーsだ!

いつでもメッセください・・・
放置中でもpc見てるので!

ざんざん : 2011/06/07 (火) 13:08:09

なんか誤解招いた

戦争批判してる訳じゃないw

おれは、ID好きだって話しだからな!

あっちぃ、はよ戻ってコイコイ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


