スポンサーサイト


クルセからパラディン

どもどもzannです。

今日は金曜日。

今日がんばれば 終われる

今週色々と事件多発で忙しかった;;




AIKAは、今週ほとんどできなかった

仕事終わりで 帰ってきて、ビールビール♪

その後飯くって、うだうだしてるとそのまま オヤスミ

一日クエもやってないし、ちょっとインしただけの毎日



今週は、うぉんてっどの人達とID行ってたくらいですな

リーと、でぃて この二人は昔からの仲良しw

今回は、ごーs しゃぴおs

また行こうね!!!


ふぁれる初めて言ってたから、教えてあげたら、

で○て「プリにはやさしーよねーw」

って言われて、

「そんなこと無いw」

って 言ったけど、そんな事あるんだwwww

俺前から言ってるけど、IDってクルセの硬さより、プリのPSだと思う

クルセ硬ければ、それなりに余裕もできて周回楽になるけど、

結局のところ 防具+7と+8じゃ 完全にダメージは誤差だと思う(+11とかなら話しは別w)

どのID行ってもクルセはやること変わらん

インサイトして、PD、リフレクして、はげないようにそれなりに攻撃

でも、プリって ほんとやること多いな~って思う

だから絶対プリはやらんwwww

前みたいに、IDのMOBの位置覚えて 釣る順番考えて。。。。

そんな事しなくても、今のIDってほんと行ける

クルセずっとやってきた俺からしてみれば ウスラヘル、下層ヘル

あのあたりが一番面白かった。1日一回限りっていう緊張感もねw

これが クルセからパラディンなるって事かって思った!!!!



俺みたいな灰強化できないクルセで、そのくせドンドン突っ込んで、どんどん集める

そして死んだらふて寝する。

そんな人とID回してたら、そりゃ やんちゃもちららも 上手くなるわwwww

(おうちのプリ2人)



それと、俺は、インサイトMAX パッシブ1 エルアステルMAX(ボス戦は、CT毎)

狩り豚仕様!こんな感じ!

これでも某NMさんは 簡単にタゲ剥いでいきます。

インサイトいらないって人もいるけど、

俺は必要だと思うかな

複数釣ったとき、全部にヘイトはいらんと、ヒール一発でMOBにプリタゲられちゃうんだよね

まー 人の考え方だから あとは、知らんw



土日は、IDまわしてえなw 





ばいんへ

俺の家の近くの野球場に、

「闘志の無いものは この場から去れ!」

って、でけええ 看板あるんだw

今度SSとってくるわwwww


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ばいん : 2011/07/15 (金) 10:33:11

!!!その看板めっちゃ見たいわwww

ちらら : 2011/07/16 (土) 12:38:53

インサイト完全にないクルセとIDはこわいねーw
祭ってもサインしかしたくないww
けどリリしちゃってあーあーな流れこわお
だったらおっす先頭のほーが安心やあっていう!

アシ : 2011/07/18 (月) 11:11:26

インサイトいらねってやつとはID行かない。
一回殴ったくらいじゃすぐながれてくるもん。
まぁそれは置いといて…


ざんざん看板写メはようwwww
すっごい見たいwwww

ざん : 2011/07/19 (火) 07:58:54

朝通っても、夕方通っても、野球少年達が練習してるんだよwww

中入っていけないし。。。

チャンスがあったら、撮ってくる!

管理人のみ通知 :

トラックバック


