

誰か。。。

TERAやってみました。
俺のPCじゃ、グラフィック最高にするときっついの~

まだまだ、面白いかどうかなんて判断できないけど、確かに綺麗です。
これからしばらくやるにしても、ウソかホントか2700円+αはちとつらいな~

ソロだと、限界あるみたいだし、どうするか。。。

ノンタゲゲームという事なんだけど、動きはやっぱC9の方が好きだったりする

昨日8レベあたりで、やめて寝ました。
自分的には寝る間を惜しんでやるゲームではないらしいw
ひっそりと、もう少しやってみようと思います

TERAのグラフィック+C9の操作性

そんなゲーム待ってます。

この記事へのコメント

まめこ : 2011/08/09 (火) 14:47:39

>TERAのグラフィック+C9の操作性
そんなゲームあったら俺がやりたいわ。

ただいま27のタオタオ。
まだまだ修行中です。

ざんざん : 2011/08/11 (木) 07:28:49

え、27とか何。。。
いつの間に抜かれたし(´・_・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


