スポンサーサイト


秋の夜長のなんちゃらら

最近の朝って寒い。。。
夜寝るときかけてた毛布は足元で固まってるし、マジで寝袋ほしいな。

昨日のご飯時、「世界で働くお父さんに会いに行こう」
みたいな感じの番組はいってまして、
外国に仕事で単身赴任してるお父さんに小学生の息子、娘が内緒で会いに行くって感じなのですが。。。
涙腺ゆるい俺にはもう耐えられませんでした。
俺>>>徳光さん 位の勢いだった(。-_-。)

再会後、数日で娘が日本に帰る時、
父「じゃ、気をつけて帰るんだよ」
娘「うん。。」
父「忘れ物はないな?」
娘「忘れ物はお父さんだよ。」

俺 涙腺崩壊

そんな事ドラマ以外で言う子がいるとわ。。。

自分に娘とかできたら、きっと自営業始める勢いだわ


その後は、アンフェアー見たかったのですが、
TERAインして、ダラダラと狩り( ´Д`)y━・~~
次のIDまで、@2レベ日曜日あたり行けるかな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あっちぃ : 2011/10/03 (月) 07:05:15

映画の予告で号泣余裕です…
若い頃、初デートは映画館って多かったんだけど
かなり引かれてたのもいい思い出…。

ざんざん : 2011/10/03 (月) 18:43:06

だろだろw
もうさ、年とるとこういうのがつぼにはまるんだよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


