スポンサーサイト


TERA

どもどもzannです。

週末、AIKAで釣りしたい気持ちもあったのですが、結局安定のTERAやってました。

死霊ID卒業してから、しばらくクエスト消化の狩りばっかり。。。
もうマジでルーラ覚えたい(´・_・`)

おつかいクエストとかでると、
「お前自分で知らせに行けや」
とか、ぼやきながらやってました。

最近見だしたラヴィーズさんブログ(俺があなたを知ったのはAIKAですw)
同じランサーということもあり、勉強になりました。

どっかでバシリスクが旨いと書いてたので、
クリスタルをHPが50%をきると、ダメージがうpするみたいのに変えてひたすら叩いてた

MHFの火事場みたいな緊張感
調子のって叩いてると、コンボで死ねる


そして48レベに!
もう狩り嫌だって訳で、黄金IDに
俺ランサー、ちーららプリ なので募集はいつも「被り無しで3人募集」
だが、誰もこない。。。
一人として来ない。。。
今までで一番待ったきがするw
そして1人来ると、どんどん来る不思議

他の黄金ID募集してる人達はみんなLv50以上
「48ランサーとかなんか行かねえよ!」
なのかな?と、思ったけど、集まって良かった

壊滅する事もなく、クエも完了して終了
ボスどうのこうのより、雑魚の攻撃痛かったのが辛かった;;
一緒に行ってくれた人達がうまかったんだと思います

しばらくまたID篭ってレベル上げ頑張る!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

腐りかけごはん : 2011/09/28 (水) 12:01:30

ラヴィおもろいよ。
つーかあーた、畑耕しなさいよ。

ざん : 2011/09/28 (水) 20:47:47

ピグ イベントのノルマきつくて達成できないし。。。
(・。・)

管理人のみ通知 :

トラックバック


