スポンサーサイト


毎週土曜日は。

どもどもzannです。

TERA話

レベルもやっとこさ58になり、恐怖ID行こうと


初見IDは、土曜日行く事にしてますw
平日だと時間が気になって集中できないからねw


ほんと初見でのID募集はどきどきする
相方のプリのちーららさんがいるので、火力かエレ3人募集して行くわけで

なんとなく動画やブログなどで予習してから行くんですが、
やっぱ実際行くまで緊張してますw

昨日の恐怖ID募集文
「恐怖下級ID初見です かぶり無しで@3人募集 引率してくれる人歓迎」

これで来てくれたのが、経験豊富そうな バーサーカーと、ヲーリアさん
そして、初見仲間のスレイヤーさん

近接ptでしたw


どきどきしながら入場

もうヲリさん、バサさんのチャットに釘付け
すごい優しい人達で、敵のいるブロックごとに説明してくれました。

BOSSの説明タイム
TERA_ScreenShot_20111022_220335.jpg

TERA_ScreenShot_20111022_221120.jpg


1時間半位かな無事にキリアン倒せて終了!

もうホンと感謝でした。


最初って肝心ですよねw
死にまくったり、pt崩壊させたりすると、そのID嫌いになりそうな勢いなわけで

ランサーやってる自分的に
「IDで絶対死んではいけない」
みたいな こだわりありまして。。。

ちょっとガードし過ぎてたまに 流したりしますがねw




次ぎは塔か。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


