

かもめがとんだ。

どもどもzannです。

こないだしたらば見てたら

1 Sleipnir 9 ノース 9489
19 つまりちーと 6 ノース 1990
22 Sprechchor 8 ノース 1876
24 StraySheeps 7 ノース 1544
25 Bucket Scout 8 ノース 1378
37 ひよこクラブ 6 ノース 794
43 FRONTIER 9 ノース 719
44 Leisurely 8 ノース 710
54 †第69師団† 8 ノース 498
56 PureSoul 9 ノース 469
64 デッドリーぱんだ 1 ノース 390
66 WANTED 9 ノース 384

なんかのランキングでしょうか?

おうち いないじゃんwwwwwwwwwwwww

青の空気レギ おうちのマスターは俺だ!

とか言って おもしろかったですw

ま~ 

前からおうちの90%は はいどらでできてたので いいかw



AIKAのお話 おしまい!


なんとなく暑くなって、

なんとなく忙しくなって、

なんとなく なんとなくなんです。。。


お盆休みはきっと 吹き飛ぶので、ここ最近週末飲みに行ってくれる人探しております

せっかくの夏だしね!


学生は夏休み楽しみと同じ位、

働いてる俺は、毎週末が楽しみ!!!


ピグでニワ農園が始まったころ、

自分も農業に目覚めた。

ベランダで、プランター(ちらら担当)

俺は 会社の荒れ果てた花壇に 土盛って

勝手に畑にしちゃいましたwwwwwwwwww


もともと 実家の目の前は畑で、昔から ばーちゃんが

セッセコセッセコ なんだかんだやってまして


ちいちゃい時から、なんとなく手伝っておりました。


今自分で やってみると マジ大変

クワもって 耕してるだけで 腰は痛くなるわ。。。


こないだ 種まいて、苗植えて


ピグは1日で完結するけど、リアル農園はこれからが 楽しみです!

京都。

どもどもzannです。


やっと時間できたんで更新します。



京都への旅


俺の車の走行距離 約1260Km


ひっさびさに ドライブできました。

もともと運転大好きなんですけど、機会がなく 
久々に 満喫できました。

いまだに渋滞はだいっ嫌いですけどねw


北海道からきてくれた 彼たちには感謝ですね

今回の旅を より楽しめました。


2泊も 家に泊めてもらい、格安で京都旅行できたのも感謝です




今回旅しての反省点



1、写真はとりあえずもっと撮る。

結構撮ったつもりだったんですけど、そのわりでした

しかもピンボケ?多数とかwwww

さーせんw




2、予定はちょっとでいいから立てる。

行ってからその場のノリで決めようだと、

まじgdgdなりますwwww



3、ふぃありとはボーリングしない。

ふぃあり 「俺もしばらくやってないし、ボーリングでも行こうか?」

な~んて行ってみれば  個人成績ではダントツの1位

マジ ふぃありに勝てる人 ササヨロ

6月?再戦予定


なんだかんだで ホンと楽しかった。

みんなで写真撮りたかった。

飲み過ぎて、すいませんwwwww


写真何枚か。。。

DSC03414.jpg
富士山みっけ!

DSC03433.jpg
お寺近くの 竹

DSC03420.jpg
高速道路25Kmの渋滞 この表示見て 下道降りたらここでしたw

DSC03430.jpg
古い建物なんですけど、ほんと力があります。
お寺ってすごいです。

修学旅行 in京都

どもどもzannです。


俺の思いつきの 京都への旅ですが、

何人か一緒に行ってくれる事になり、

京都にいるレギメンも休みを合わせてとってくれたりで、

だんだん日程が煮詰まってきました。


メンツ的に完全に 修学旅行のノリになりそうです。



5月で終了する 高速道路料金均一もあり、

人が増えれば 車で行った方が得だと思ってるのですが、

つかれない?大丈夫?


とか 聞かれます。


俺の実家まで車で800キロくらい。

トイレ休憩何度かはさんで 時間にして7~8時間

そんな移動を 年3回以上 毎年こなしてきました。



全然問題ない。




で、



関東圏で、車持ってて、

4日~6日

京都旅行 

いける人 いませんか?wwww

ササヨロ



車なくても、一緒に行きたい!

って人も、ササヨロ!


考えます!!!


(-.-)

70U風剣Nレシピ

最後の一ヵ所

制作失敗しました。



エキス100個

金貨60枚

費やした時間多分3ヶ月



くっそ。。。



風剣レシピ買います。

Nでも、真でも ササヨロ

(-.-)

ドモドモ

ざんです。


最近1日クエ消化の為、インするようになりました

昨日の出来事

インしたらアッシーに呼び出し食らってセリマイトと、後なんかGET

テルメスに居るドリル野郎です。

そこで久々のふぁぶとの遭遇

うどんも久々~ ほんと仲良しだな


辞めてたわけじゃないけど、インあんまりしてなかったからな。。。

しばらくぶりの絡みだったけど、やっぱテッサって平和だね~



そうそう

なんか
サブ一杯のうちのレギメンが、
あんなに
『プリはやらないかな~』
って、言ってたのに、
光線食らいすぎて ついに壊れたらしく、
プリ育てておりました。

誰か分かった方は、是非プリ指定でID誘ってあげて下さい。


そして、言ってあげましょう
『リカバ遅い!』
って。。。

≪PREV | | NEXT≫

